ご好評いただきましたお料理をご紹介いたします。

2017.12.20

こんにちは、神楽坂 梅助です。本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
今年も残すところあと11日となり、慌しさを感じるこの頃ですが、如何おすごしでしょうか。

当店では日本食ならではの四季を意識し、日々異なる会席コースをご用意しております。
旬に合わせて少量ずつお値段に合わせてご提供いたします。
今回は、先日ご提供し、ご好評いただきましたお料理をご紹介いたします。
お店選びのご参考になれば幸いです。

【前菜】


鯖小袖寿司 穴子八幡巻き 海老の蓑揚げ くわい素揚げ 姫さざえ  数の子土佐煮

穴子八幡巻き:山椒がきいており、香りも楽しめます。
海老の蓑揚げは、海老のぷりっとした食感も、お芋のほくほく感も同時に感じていただけます。

【煮物】

季節野菜の吹き寄せ ふかひれ餡 南瓜 インゲン 人参 椎茸 銀杏 海老芋

お野菜も、素材の良さを生かしつつ、美味しく炊き上げております。

日本料理界に名を馳せた料理長が目利きする四季折々の旬の食材を、その確かな腕をふるい彩り鮮やかな会席料理へと昇華します。仕入れから仕込み、調理、盛り付けに至るまで一切妥協のない本物の日本料理をご堪能ください。

お客様には心おきなくお過ごしいただけるよう、心を込めておもてなしいたします。
お時間を気にせず、お好きなペースでお食事と会話をお楽しみください。
苦手なお料理やアレルギーのご心配などがございましたら、ご予約の際にお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ご予約はこちら
050-7302-3676
SNSはこちらです
Twitter:https://twitter.com/kgrzk_umesuke
Instagram:https://www.instagram.com/kgrzk_umesuke/

Access

神楽坂 梅助
住所
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-5 濱田ビル1・2F
電話番号
050-7302-3676
営業時間
ディナー 17:00~23:00

page top